天使のロングストレートのつむじと髪質は?着用レビュー&口コミ

MENU

超キレイなストレートヘアが実現!天使のロングストレート


※天使のロングストレート

 

まっすぐで、ツヤツヤなロングヘアに誰もが一度は憧れますよね。

 

でも、地毛を伸ばしてもなかなか綺麗なストレートヘアにはなれないものです。

 

私も、ロングヘアを目指して髪を伸ばしましたが、たくさん切れ毛ができたり、
うねったり、毛先が傷んだり…。

 

そこで、「天使のロングストレート」というウィッグを使えば、
キレイなストレートヘアが簡単に自分のものになります!

 

天使のロングストレートの装着画像をチェック!

 

リネアストリア「天使のロングストレート」はこちら

 

 

ロングヘアのウィッグって高いのでは…?

何万円もするものをファッションのために買うのは…。と思いますよね。
でも天使のロングストレートは、8000円台というお手頃価格で購入できるんです♪

 

※↑のリネアストリアだと、割引があるかも!?

 

もちろん、安いからと言って「いかにもウィッグ」という感じの、不自然な商品では全くありません!
全ての毛を手で植えているので、人工的な不自然さを感じさせません。
人毛ではありませんが、日本製の高級な耐熱ファイバーなどを使用した、人毛に近い毛を使い、
とっても軽くて柔らかくて自然です♪

 

つむじのデキがピカイチ!

 

天使のロングストレートは、つむじがふんわりとしているから、ニセモノっぽさが薄くなります。
レビューでも、「ウィッグって、つむじがだいたいペタンとしていて、独特な感じがあるのですが、
天使のロングストレートは全然ペタンとせず自然!素晴らしい!」という声が。

 

ウィッグを機械で作るとどうしても毛の生え方が不自然な感じになり、
生え際やつむじ部分にエアリー感が出せないのです。
でも、一本ずつ人の手で植えられた、天使のロングストレートなら、
とても複雑で繊細な植毛がされているおかげで、自然なボリューム感を出せるのです。

 

他にも、「ナチュラルに風になびく!とにかくサラサラ!」、
「手触りが本物の毛みたい!柔らかくて、こんな髪になりたかったっていう感じの髪質」、
「軽くて、通気性が良くて、かぶっていても全然暑苦しさがない」、
「憧れのヘアスタイルになれた!」
という、喜びの声がいっぱいです♪

 

ぜひあなたも、ずっと憧れていたサラつやロングストレートヘアをゲットして、
新たな自分を発見してくださいね♪

 

 

天使のロングストレートだけじゃない!リネアストリアのウィッグの魅力!

 

天使のロングストレートや天使のボブなどで人気のリネアストリア。

 

「髪をかわいくしたい!でも、自分の髪質だと、理想の髪型になかなかできない…。」

 

「ウィッグを試してみたいけれど、高いイメージがあるし、どこで買えばいいか分からないし、
どこかで試着するのもなんだか恥ずかしいし…。」

 

「リネアストア」なら、そんなあなたもとても気軽に、かわいいウィッグが買えますよ♪

 

リネアストリアは、公式ショップだけでなく楽天市場店もあります。

 

楽天市場店で買えるかわいいウィッグも、公式ストアと同じだから安心です。

 

天使のロングストレートをはじめ、天使シリーズのウィッグはどちらでも同じ価格です。

 

ウィッグをはじめて付ける方や、ウィッグっていかにもニセモノっぽく見えるし、付けづらそうだし…という方も大丈夫。
リネアストアなら、総手植えのウィッグや、光沢感が少なくて本物の髪さながらのウィッグが手に入ります!
フルウィッグはもちろん、地毛を活かしながら付けられるハーフウィッグや、エクステンションなどもあり、
思った以上に自然に仕上がるので、きっと大満足できますよ♪

 

ヘアスタイルの種類が豊富なのはもちろん、カラーバリエーションもかなり豊富!
地毛に合わせやすいので、自然に仕上がります。

 

それに、付けやすいし、外れにくいように工夫もされています。
すごく詳しい写真付きの付け方も、ネットショップ上に掲載されているし、動画もあるから安心です♪

 

また、前髪だけうまく決まらないんだよね…という時に役立つ、前髪ウィッグや、
パーティーなどで、まとめ髪を華やかに決めたい時に便利な、アップスタイル用ウィッグもあります!
さらに、キッズ用のウィッグもあるから驚きですね。

 

楽天市場店なので、購入するたびに楽天ポイントを貯めることができるし、
他のショップでの買い物で貯めたポイントを使って、リネアストアでウィッグをお得に買うことも可能♪
「リネアストア」は、公式サイトもありますが、
楽天ユーザーなら、やっぱり楽天市場店で購入して、ポイントを貯めたいですよね。
楽天ポイントって、意外とすぐにたくさんたまるので、本当にお得です!

 

また、楽天バンクを持っている方は、楽天バンク決済が利用できて、とても便利でラクですよ。
他にも、楽天Edy決済や、auかんたん決済、コンビニ後払い、
代引き、ゆうちょ振替、銀行振り込み(楽天銀行)、クレジットカードと、
支払い方法もかなり豊富なので、とても購入しやすいですよ!